<2020年版>新作スマホ神RPGゲーム

f:id:kisa002:20201019224915j:plain

無課金でも楽しみたい!」

 

「オープンフィールドで友達と思う存分楽しみたい!」

 

「自分だけのキャラを作りたい!」

 

 

 

このような方にピッタリなゲームが

 

TRAHA

 

というゲームです。

 

 

 

 TRAHAってどんなゲーム?

 

<そもそも「TRAHA」って?>

f:id:kisa002:20201019230800j:plain

ヴァルカン、ナイアドと呼ばれる2つの陣営を舞台に、
プレイヤーは「TRAHA」という種族になって
冒険の旅に出ます。
 
 
 

 <無課金でも十分楽しめる!>

 

f:id:kisa002:20201019231629p:plain

 

スマホゲームと言えば、

「課金さえすれば強くなれる」

そんな印象ですよね、、、

 

しかし、このゲームは違います。

毎日プレイしたりダンジョンにチャレンジすれば

ガチャをたくさん引くことが出来ます。

 

「課金のシステムいらなくね?」

って思ってしまうほど、無課金ユーザーに

優しいゲームとなっています。

 

 

 <豊富なマルチプレイ

 

f:id:kisa002:20201019235355j:plain

 

バトルはソロ以外にもフィールドボスからダンジョンボス、

パーティで楽しめるボスに攻撃隊ボスまで様々。

 

「一緒にやる友達がいない」

って人でもギルドに入ればきっと

仲間を見つけられます!

 

仲間と連携しながら強いボスを倒した時の

達成感は何よりも気持ちいいです。

 

f:id:kisa002:20201019235704j:plain

 

フィールドボスはごちゃごちゃ感がたまらない笑

 

時間を合わせて不特定多数のプレイヤーと共闘して

フィールドボスと戦うのは楽しいものです。

 

 

<自分だけのキャラメイク>

 

f:id:kisa002:20201019235957j:plain

顔はパーツごとに大きさや配置を細かく調整できます。

また胸の大きさや手足の太さなど、ボディもカスタマイズ可能です。

なんとキャラの声まで好みのものを選ぶことが出来きます。

 

自分好みのキャラクターが作れること間違いなしです!

 

 

 

<オート操作だけじゃ完結しない>

 

スマホMMORPGにありがちなのがオート機能。

 

オートが強すぎて眺めているだけ、なんてゲームは数多く存在し、

TRAHAもまたオート機能があります。

 

そう聞いてくると「なぁんだ、オートゲーか」と思われますが、

TRAHAはオート操作だけでは完結しません。

 

f:id:kisa002:20201020000506j:plain

 

このように四種類のスキルがあります。

戦況によって的確に使い分けなければ

強い敵を倒すことが出来ません。

 

長押しやチャージ、タイミングといった手動操作が

必要となるスキルの存在が、TRAHAをより楽しませてくれます。

 

 

 

まとめ

神ゲー

↓    ↓    ↓    ↓

TRAHAのインストールはこちらから

↑    ↑    ↑    ↑

 

 

下のはゲームではないですが、僕が今めっちゃハマってるアプリです!中学生の方ならハマると思います!↓

エラーページ